トップページへ

メールアドレス

迷惑メールフィルタリング

サービス内容

迷惑メールフィルタリングサービスは、無料で行っているサービスです。ご契約のメールアドレス宛に届いたメールに対し、迷惑メールかどうかを自動判別し、迷惑メールの件名に[MEIWAKU]と挿入します。

件名に[MEIWAKU]と付いたメールは、簡単にメールの整理(振り分け)ができるようになりますので、大量の迷惑メールでお困りの方にぜひ活用いただきたいサービスです。
※有効にご利用いただくには、メールソフトの振り分け機能の設定が必要になります。

  • 誤判定された場合には、お客様自身で管理画面より「遮断」または「追加」の詳細設定をおこなうことができます。
  • 本サービスが不要の場合には、管理画面よりサービスの解除設定をおこなうことができます。 (後からサービスを再開することもできます)

○迷惑メールが届いた際の処理

迷惑メールフィルタリング(迷惑メールガ届いた際の処理)

よくお読みください

  • 本サービスは、すべての迷惑メールを正しく判定することを保証するものではありません。判定によっては、迷惑メールでも普通のメールと判定されたり、普通のメールが迷惑メールとして判定される可能性があります。あらかじめご了承ください。
  • 有効にご利用いただくためには、会員様ご利用のメールソフトの振り分け機能の設定をおすすめします。件名に[MEIWAKU]の表記が追加されているため、容易に振り分けが可能となります。

迷惑メールフィルタリングの設定

詳細設定や解除設定はこちらのボタンからログインして下さい。迷惑メールフィルタリングサービス管理画面へ

    迷惑メールフィルタリングの設定方法

ページの上へ